特製和風カレー鍋セット3~4人前
日本料理 卯之庵

口コミ5件
(4.9)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

伝統と革新を味わうカレー鍋


by みわさん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
特製和風カレー鍋セット3~4人前が届きました。エプロンまで付いているのを始め、包装が全て、高級というかゴージャス感が素晴らしい。まさに家が料亭になったような食べる前から、こちらの店の和の心が伝わってきます。受け取り側は感動すること間違いありません。また、野菜、肉、それぞれが新鮮で、胸がときめくくらいの色の濃さをしています。調理の仕方も丁寧に書いてあり、驚くほど、かんたんに作ることができました。まず、作っているそばから、カレーの出汁の香りが、素晴らしく立ち込めています。合わせて、出汁のいい香りも。素晴らしく、お腹に響くというか、食欲を掻き立てる匂いです。そして、完成した鍋を味わってみました。まず、スープの味。カレー鍋の味の想像を超えています。こんなに、素晴らしく和の味わいとカレーの香りがマッチするなんて。我を忘れて、スープを飲み干してしまいました。そして、まず鳥を食べてみました。食べた瞬間からの弾力と味の濃さが伝わってきます。また、脂身の旨さがたまりません。こんな美味い鶏肉は滅多にないです。これが、カレーの味わいと合わさり、さらに、素材の旨味を引き立たせています。また、豚肉も、一口食べて、新鮮で、味が濃いのがわかります。また、脂身と赤身のバランスが絶妙。カレースープと合わさり、とても、すっきりと豚肉の旨味を味わうことができます。また、野菜がそれぞれにカレースープと溶け合い、混ざり合い、甘味、コクを全身で味わうことができます。まさに、素晴らしい鍋と素材。この伝統と革新を味わうカレー鍋、まさに、こんな経験を自宅でできるなんて、涙が出るほど、素晴らしい努力に感動しました。ぜひ、また今度お店に行きます!

ショップさんからのひとこと
みわさん様
このたびは審査いただき心より御礼申し上げます。
また、丁寧な感想を頂戴し大変嬉しく思っております。
ご来店心よりお待ちしております。是非お声掛けくださいませ。
高評価をいただき、本当にありがとうございました。

更新日:2022年03月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す