しめさば(大)3枚
力丸食品

口コミ5件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

脂がたっぷりのった絶品しめ鯖!!


by かよちゃん さん (兵庫県・60代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.6)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
とても大きなしめさばが届きました。普段購入するしめさばよりも大きなしめさばに、しめさば好きの主人は大喜びでした。
実際食べてみると、酸っぱさ控えめのとても食べやすいしめさばで、あまりしめさばが好きでない私も、生臭さはなく、美味しくいただけました。酸っぱさが控えめなので、生さばそのものの美味しさを感じ、とても脂がのっているのが分かりました。居酒屋の人気メニューというだけあって、本当に美味しく、食べるとその理由が分かりました。皮を炙るとさらに美味しく頂けるとのことで、炙ってみましたが、脂がじゅわーっと口いっぱいにひろがり、また違った美味しさを楽しめました。おすすめです。
冷凍で届き、解凍するだけで、食べたい時にすぐ食べられるのはとても便利で、我が家の冷凍庫にストックしておきたいと思います。

ショップさんからのひとこと
かよちゃん様
口コミありがとうございます。
御主人様も喜んでくださり、しめ鯖好きでない奥様も美味しく召し上がってくださったとの事、大変嬉しく思います。
店のお客さんにも「僕はしめ鯖はあまり好きではないけれど、ここのしめ鯖は美味しい」とよく注文してくださる方がいます。
脂が残るように締め方を工夫していますので、炙って頂くとより脂の乗りと美味しさを味わっていただけます。ありがとうございます。
これからも頑張っていきますので、是非またよろしくお願い致します。

更新日:2022年03月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す