生ハム風とスモーク(熱燻製)セット(真鯛)
西国水産

口コミ5件
(4.1)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

面白い味


by みか さん (徳島県・30代・女性)

総合評価
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
思っていたよりちっちゃいなぁと少し残念に思っていました。しかし、食べたら味がしっかりついていてちょっとでも食べ応えがあり満足でした。包装もしっかりされていて、食べ方も簡単に書いてくれている用紙も同封されていてよかったです。
半解凍が切りやすいとありましたが、完全に解凍した後でも問題なく切ることができました。
解凍したら切るだけというのもすごいお手軽でした。

生ハム風
塩味がしっかり効いてました。お酒のあてやご飯のお供にばっちりだと思いました。ただ薄味派の人には塩気が強いかもしれないです。

スモーク
なんて表したらいいのか、不思議な感じでしたがやみつきになります。もっともっとってすぐなく無くなってしまいました。

ショップさんからのひとこと
貴重なご意見有難うございます。
ご指摘の通り、サクの状態だと小さく感じてしまう方もおられると思います。
本商品は2kサイズの大きめの真鯛を使用しており、切ると意外と量があるのではないかなと思います。
この状態でお届けするのは、真鯛は切った箇所から酸化が始まり鮮度が落ちてしまいます。
直前に切っていただく事で、最高の状態で召し上がっていただければと思います。

「面白い」や「不思議」という表現は嬉しいです。
是非その様な体験を他の方にもしていただけたら幸いです。

また、ヤマトのクール便ではこの60サイズが最小となります。ご了承ください。

更新日:2022年03月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す