好きな写真でラベルが自分で作れる ラベル付「純米吟醸 渓」720ml
九州お取り寄せ本舗

口コミ5件
(4.6)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食中酒に最適!食卓が豊かになりました。


by たなかさん さん (広島県・40代・男性)

総合評価
(4.2)
(4.0)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.2)
リピートしたい!
(2.7)

ここがおすすめ
届いたときに、開封した感想
丁寧に梱包してあり、贈答をイメージした際に配慮を感じました。また、開けた時に見たラベルが、贈答対象者に置き換えると、その時点で喜ぶイメージが湧きました。
いただいた感想
まず、金目の煮付け、尺盛り、煮物の際に合わせました。想定通りではありますが、品良く頂けます。
次に、青椒肉絲、クラゲ等の中華に合わせたのですが、香りと後味が良く、脂っこさが抜け食事自体が美味しく頂けました。※あまり酒を嗜わない友人が、炭酸水で割ってみようと飲んでみましたが、大変おいしいと高評でした。
そして、最後に和菓子。私はこれが大変合うと感じましたので、贈答の際、酒の肴も良いですが、羊羹等とセットで販売するのもおつではと考えます。

気になった点
特段無かったです。大変美味しく頂きました。

更新日:2022年03月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

九州お取り寄せ本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す