好きな写真でラベルが自分で作れる ラベル付「純米吟醸 渓」720ml
九州お取り寄せ本舗

口コミ5件
(4.6)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

香りで味で魅了する 至極の純米吟醸


by サリ さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
まず驚くのがラベルのインパクトです。今までも結婚や出産の内祝いなどでラベル酒を飲んだことがあるが、その中でも断トツです。写真の明るさもあると思うが、心が温かくなります。ちょうど他の日本酒を飲んでいましたが、比べるとその明るさが際立ちます。
栓を開け、猪口に入れ、まず香りをかぐ。それだけで心が華やぎます。味もすっきりしていて飲みやすいです。
少し癖のある野菜(春菊)を食べながら飲みましたが、間に酒を飲むことで春菊の香りの強さが他の料理の邪魔をしません。口内がニュートラルになりお酒もすすみます。他のメーカーよりその力が強く、料理がすすみます。
福岡にこんな酒造所があるとは知りませんでした。日本酒は寒い地方の物だと思い込んでいた私にとって、この出会いは本当に嬉しいものでした。
機会があれば是非注文して周りに配りたいと思います。

更新日:2022年03月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

九州お取り寄せ本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す