ESSENCE GELATO aging (ジェラート)
エッセンスジェラート

口コミ5件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べたことのない低カロリー贅沢ジェラート


by なかむ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
今までに食べたことのないジェラートです。
アイスというより、ゼリーに近かったです。
意識高い系デザート、セレブ達のデザートといった感じでしょうか。美容に気を遣っている方、アスリートの方にはとてもオススメです。とても高級感がありました。
スティック状になっていて、スリムな形状のため、冷凍庫の場所も取らず、また手軽に食べられるのが良かったです。

◎同封されていたパンフレットは商品内容、価格、栄養成分表示がとてもわかりやすいものでした。
常温で届き、常温で保存も可能。食べる前に4時間程度凍らせると食べられることが記載してあり、初めて購入した方にも親切で、パンフレット通り4時間程度冷凍しました。

エイジングエッセンス3種
◎リポソーム型ビタミンc×レモン
1番酸味があり、さっぱりとした味で、レモン独特の若干苦味を感じました。
◎ニコチンアミドモノヌクレオチド×ベリーヨーグルト
ベリーの味をしっかり感じられる甘さがあり、食べやすかったです。
◎ROSE幹細胞エキス×グァバ、ライチ
トロピカルな味で南国を感じられるようなとても甘い味でした。

甘い物はカロリーが気になる方、内側から綺麗になりたい方にオススメのジェラートです。
9本で1980円なので、渡す人を選ぶかもしれませんが、贈り物にとても良いのかなあと。

気になった点
上の部分をハサミできれいに切って食べることをオススメします。時間がなく、少しだけで横を切って食べていると、あまり出てこなくて歯でガジガジしていると袋に穴が開き、中身が漏れてしまい、手がベトベトになってしまいました。

更新日:2022年03月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す