鴨せいろ4食セット
鼓道

口コミ5件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お店の味が堪能できる極上鴨せいろ!


by みきママ さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
黒い高級感のある箱に手打ちそば出汁、鴨と葱が4セット入って届きます。
冷凍品です。鴨せいろの美味しいお召し上がり方の紙が入っていて安心です。よく読んで調理にかかりました。
たっぷりのお湯で再沸騰1分とすぐにゆでることができるので
お湯を沸かす間に先にお出汁の準備をしておきます。鴨のゆですぎにだけは注意が必要です。

楽しく調理した後はおいしくいただきます。
家族4人でいただきましたが、4人とも食べた瞬間美味しい~って言いました。
焼き目のついた甘くて香りのよい葱、やわらかくて脂身が甘く嚙めば嚙むほど旨みがあっておいしすぎる鴨が出汁の味と相まってのど越しの良いそばを引き立てます。
つるつるっと1人前あっという間に食べてしまいました。
冷凍とは思えないとても上品で美味しいお蕎麦のセットに感動しました。リピート決定です!
お蕎麦好きな方への贈り物にもピッタリです。

更新日:2022年03月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

鼓道 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す