ESSENCE GELATO aging (ジェラート)
エッセンスジェラート

口コミ5件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

罪悪感なく食べられる嬉しいジェラート!


by おぴなん さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定日通りに商品が届きました。
パッケージがとっても可愛くて見ているだけでワクワクしました!
女性が好みそうな色とデザインのパッケージで素敵です。
レモン味、ベリーヨーグルト味、グァバ・ライチ味の3種類が入っていて、常温で届きます。
全て冷凍庫に入れて凍るまで楽しみに待ちました!

凍ったらさっそく試食です。

レモン味
食べた瞬間は「酸っぱい!」と思わず声が出てしまいました。
思ったより酸っぱくて驚きました!
やや苦みも感じられ、本格的なレモン味です。
でも食べているうちにどんどん味に慣れてきて、酸っぱさの中にも程よい甘みが感じられて、やみつきになりました。
食後にさっぱりとしたものが食べたいときにおすすめです!

ベリーヨーグルト味
ヨーグルトの風味がとても良くて美味しかったです。
甘すぎず、ほんのりと感じられるベリーの味もGood!
仕事の休憩中や15時のおやつに合うと思いました。
酸味がちょうど良くて食べやすかったです。

グァバ・ライチ味
珍しい味で魅力を感じました。
これを食べればすっかり南国気分を味わえます!
口の中に入れた瞬間、グァバ特有の風味とライチの爽やかさが感じられて、とっても美味しい!
女性が好みそうな味だと思います。

どれも個性的な味で、他のお店には売っていない商品だと思いました。
こんなに美味しいのに低カロリーで、しかも美肌成分が配合されているなんて嬉しすぎます!
ダイエット中は甘いものを我慢しなければなりませんが、そういったときでもこれなら罪悪感なく食べられて良いと思いました。
美味しくて低カロリーで内側から綺麗になれるスイーツはなかなかありませんし、是非友人におすすめしたいです!!

食べやすいサイズでちょうど良い量なので、その点も気に入りました。
また、食感が良く、アイスというよりはゼリーが固まったような感じでやや弾力があり、それも満足感につながりました!

更新日:2022年03月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す