北海道濃厚チーズケーキ
北海道の旨味じたっくーる

口コミ5件
(4.8)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

チーズの濃厚さがたまらんです!


by きいちゃん さん (北海道・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
日時指定通りに冷凍で届きました!

手に盛った感じからしてずっしりとした感触
ダンボールを開け、箱を開封すると見るからに濃厚なチーズケーキがお目見え!

「これは絶対美味しいチーズケーキだ!」と思ってしまいました。

すぐにでも食べたそうなので、早速、解凍し家族全員で食べてみました。

一口食べてみると、濃厚チーズでコクも感じるのに、後味はなんとさっぱりで食べやすい!
普通のチーズケーキよりもさっぱり感が強いので胃がもたれる感じもなく、これはたくさん食べれちゃう!

「これめっちゃ好き!」と子供たちもパクパク食べてしまい、あっという間になくなってしまいました。

私は、途中からクラッカーに乗せて食べたのですが、これもまたコーヒーにすごく合う!

冷凍感も感じず、こんなに濃厚な本格的なチーズケーキがお取り寄せで購入できるのはすごく良いと思います。

素晴らしい商品と出会えてよかったです。

気になった点
箱が簡易的なので、ギフト用には向いていないかも・・・。できれば、もう少し立派な鉾にしていただけるとギフト用で送ることが出来るので是非、それを作ってほしいと思います。

更新日:2022年03月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す