富山銘店海鮮食べ尽くしセット5種(2人前)
お取り寄せ料亭とみやま

口コミ20件
(4.6)

富山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

富山の銘店イイとこ取り★


by ふーた さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていた『お取り寄せ料亭とみやま』さんの富山銘店食べ尽くしセットが届きました〜♪

冷凍便で届き、内容量は二人分です。
・越の干蟹10g×1
・かにめし出汁 220cc×1
・氷見ぶり塩麹漬け 2切れ
・バイ貝とホタテのガーリックバター焼き 100g×1
・福来魚のなめろう 100g×1
・わさびソース 70g×1
・牡蠣50g×1

全てが簡単調理で、とても贅沢なお家タイムを過ごすことができます(^ ^)子育て主婦には嬉しい限り★全てのお料理に調理法などの説明書がついていて、安心して調理できますよ〜♪


★バイ貝とホタテのガーリックバター焼き
湯煎で10分♪
富山県産のバイ貝のコリコリとした歯ごたえと、肝の濃い味わいが堪らない!
ガーリックバターが食欲をそそり、さっきまで冷凍だったとは思えないこの食感のよさに驚きます。

★カキのわさびソース焼き
わさびソースというのが、大人の味〜。
牡蠣の旨みの中に、ワサビの香りがフワーっと広がり、とても良いアクセントです。
ぺろっと牡蠣は食べちゃいましたが、残ったソースが美味しすぎて野菜スティックにかけていただきました 笑

★福来魚のなめろう
なめろうという名の通り、お酒のアテにぴったり。お味噌との相性よく、こちらでは前菜として食べる事をオススメされていました。お酒の飲めない人も白ごはんが欲しくなる濃厚なお味!

★氷見ぶり塩麹漬け
塩麹に漬けてある氷見ぶり。
麹の甘みと塩辛さが、魚本来の美味しさを引き立てて、凄く味わい深い。
富山の味覚の最高峰、、、カニ飯と共にいただき、幸せを感じます(^ ^)

★紅ズワイガニのかにめし
炊き立てを口に入れると笑顔が溢れるほどおいしい!!!
締めくくりがこれだと大満足間違いなし!
出汁が特別な事と蟹がたっぷりな事、いい香りとこの風味に感動するしかないです。ただただ感動です。


富山の各銘店グルメをコース仕立てで味わえるなんて、大満足で、料理人さんたちの想いが一品一品から熱量を込めて伝わってきました。
食に対して拘りがあるお相手に贈って喜ばれそうなおすすめのお品です。
今度は贈答用として使わせていただきますね★
至福の時間を、本当にご馳走様でした。

更新日:2022年03月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す