アンヌクレープセット 9個入り
シュシュクレープ

口コミ35件
(4.6)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

センス抜群


by けいこまり さん (広島県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
センス抜群のスイーツです。クレープの花束のかわいさに感激しました。とってもかわいい花かごに9つのクレープが動かないよう固定されて入っています。
いちごやチョコが上に乗ってるので、ほんとに花束を連想させられます。

一つ一つラッピングされていて、商品説明が書かれてるので複数人で食べる時も、取りやすく、わかりやすくていいなと思いました。

6種類9個入りでした。クレープ部分は共通の感想で、とても薄いところが良かったです。生地が控えめで中身をしっかり味わえます。

<ストロベリーチョコ>
コク深い生チョコのほどよい甘さがクリームにとってもあいました。角切りのストロベリーにもそれ自体の甘さがありました。チョコとストロベリーの相性も良くて本当においしかったです

<いちご抹茶もち>
柔かくつるっとした食感が想像以上にクレープにあいました。抹茶の濃い味がするクリームに少しのあんこがちょうどいいです。もちもいちごもあんこも抹茶も全てのおいしさを楽しめました

<メープルナッツ>
ナッツがとっても大きいです。くるみ、アーモンドがそのままの大きさで入ってるのでかなりの存在感です。特にクルミが気に入りました

<きなこもち>
もちときなことあんこ、クリーム、和のクレープといった感じでしょうか、きなこが好きな事もあり、うれしくなるおいしさを感じました。このクレープは1つだたので2つだったらなと思ったくらいです

<オレンジショコラカスタード>
ガトーショコラがふわふわで柔らかいところがすごく好きでした。そして濃厚な味もいいです。オレンジピールをのせることでアクセントになりますね。味がしまる感じ。おいしかったです。

<モンブラン>
一つ大きな栗が上に一つそれに加えて甘露煮もごろごろあって、贅沢な思いになれます。栗のクリームがまたおいしくて、しっかりモンブランのおいしさを堪能させてもらえました。

見た目にまず感激するのですが、食べるとおいしさにも感激します。
自宅用にもいいですが、プレゼント用にほんとにおすすめできます。これは間違いなく喜ばれると思います。

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございました!特に見た目も味も喜んでいただいてうれしい限りです。たくさんレビューをふやせるように頑張ります。。。

更新日:2022年03月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す