アンヌクレープセット 9個入り
シュシュクレープ

口コミ30件
(4.6)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とってもかわいいクレープ♡♡♡


by ゆま さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
籠に入ったかわいいインスタ映えするアンヌクレープ。
籠は可愛い上にしっかりしているので、クレープを食べ終わっても使えます。

冷凍便で届き、すぐに冷蔵庫で解凍していただきました。
可愛いクレープがいろいろあり、まず見た目でわくわく、どれから食べようかなと楽しめました。

クレープはどれも美味しくて、食べやすかったです。
下の方までクリームたっぷり、それぞれチョコやわらび餅、栗なども入っていて、最初から最後まで楽しめるクレープでした。

とにかく可愛いので女子会への手土産にぴったり!
小さめで子供が食べるにも良いサイズなので、ママ会などの集まりにも良いなと思いました。

◇ストロベリーチョコ×2
見た目で一番惹かれるクレープでした。生チョコ×いちごの組み合わせが美味しかったです。子供にも喜ばれるクレープだなと思います。

◇メープルナッツ×2
ほんのり香るメープルと、ゴロゴロと入ったナッツ、ザクザクとした食感が美味しく楽しめました。

◇いちご抹茶もち×2
わらび餅、あんこ、抹茶クリームの和風な組み合わせが最高でした。中にもわらび餅が入っています。そこにいちごも加わって見た目もかわいいなと思いました。

◇オレンジショコラカスタード
濃厚なガトーショコラにオレンジピールがよく合います。カスタードクリームも美味しかったです。少し大人に味かなと思いました。

◇きなこもち×1
わらびもち、あんこ、きなこは間違いない組み合わせですね。見た目的には一番シンプルに感じました。

◇モンブラン×1
上には渋皮つきの栗、中には甘露煮の栗、二種類の栗が楽しめて、贅沢だなと思いました。モンブランクリームも美味しかったです。

美味しいクレープをありがとうございました。

気になった点
解凍してから、包みを外そうとするとクレープが崩れそうになったりしました。

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございました!確かにママ会などにはちょうどいい商品かもしれません!貴重なご意見ありがとうございました。

更新日:2022年03月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す