めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(2~3人前)
明石めで鯛や

口コミ20件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ココロもカラダも温まる


by じゅんこ77 さん (静岡県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.9)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
クロネコヤマトのクール便で届きます。何より、開封する時のテープの端が半返しになって剥がしやすく、とても心遣いを感じます。(テープの端を探すために爪を立たせなくて良い)
お出汁はキャップタイプで残りを取っておけます。関西風の美味しい出汁で、料亭の茶碗蒸しのイメージです。
白菜は下処理をしてあり、丸めてあるので芯の方を先に…など悩む必要はありません。人参と里芋も下処理をしてあります。長ネギ、えのき、水菜、大根は生のままです。
鯛については、とにかく沢山入っていて飽きません。お出汁を沸かして、まずはしゃぶしゃぶで味わい、お鍋にして更に美味しくいただけます。練り梅が優しいお出しの味を引き立てて、ココロもカラダも満たされます。

気になった点
サプライズで送ってしまうと、冷蔵庫に入り切らなかったり、「今度食べよう」と先延ばししてしまうと、この味わいを損なってしまう。開けてすぐに「○日までに召し上がりください」などのコメントが必要。

更新日:2022年04月04日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

明石めで鯛や の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す