濃厚バスクチーズケーキ
バル&キッチンSoL

口コミ61件
(4.8)

福岡県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こってり濃厚な本格バスクチーズケーキ


by あずき さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
丁寧な梱包の冷凍便で届きました。バスクチーズケーキはしっかりとした作りのオシャレな箱に入っています。添えられた手書きのメッセージカードに温かみを感じました。
ケーキは冷蔵庫に入れて8時間で解凍され、賞味期限は解凍後48時間です。
箱を開けてみると、焼き色の綺麗なピカピカのバスクチーズケーキが入っています。
解凍後に出してみると、小ぶりですがずっしりとした重みがあり、光沢のあるしっかりとした焼き色がとても綺麗で食欲がそそられます。
口に入れてみると、甘いチーズがこってりと濃厚で、香りもとても良いです。濃厚なので、少しの量でもたっぷりと楽しめます。
光沢のある上の部分はほろ苦く香ばしく、土台の焼き色のついた部分はより濃厚で少しクッキーに近いような風味があり、真ん中はクリーミー。部分によって食感や味が違うのも楽しめました。
ケーキと言えばコーヒーや紅茶と一緒に頂くことが多いですが、こちらは濃厚なのでワインや日本酒、ブランデーとの相性も良さそうです。お酒を飲める方は是非お酒と一緒楽しんでみてください。
まだまだコロナ禍で、外食は気を遣います。家にいながらにして本格的なお店の味を楽しめたのはとても嬉しかったです。記念日やお祝いにぴったりの逸品です。

ショップさんからのひとこと
この度は、当店の濃厚バスクチーズケーキをご試食いただき、誠にありがとうございました。また、心温まるお言葉にてコメントいただき、今後益々美味しいものを作っていきたいと張り切っております!お客様に喜んでもらえます様、日び研究に努めます!

更新日:2022年04月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

バル&キッチンSoL の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す