濃厚バスクチーズケーキ
バル&キッチンSoL

口コミ61件
(4.8)

福岡県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚クリーミー、口の中でとろける!


by まる さん (三重県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.6)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
おしゃれなオリジナルの箱入りで、手書きの可愛らしいメッセージカード届いたら箱から出して、冷蔵庫で7〜8時間おいて解凍します。
解凍すると、ツヤッツヤのバスクチーズケーキが登場。
甘く濃厚なチーズの香り。
程よい焦げ目で、焼き色も完璧です。
 
甘いチーズと香ばしい焼き目、そして、底の部分の香ばしさ。
口の中で一緒になってとろけて、とてもクリーミー。
大人の味とのことだったのであんまり甘くないのかなと思いましたが、まろやかな甘さで、子どもたちも無言で頬張る美味しさでした。

こちらのバスクチーズケーキ、土台の部分はずっしりとしていますが、舌触りがとてもなめらかなんです。
ぎゅっと詰まった食感も楽しみつつ、口の中でなめらかにとろける。
表面のほろ苦さと、土台のどっしりとした食感、そして香ばしさ。
少し小さめのホールサイズですが、濃厚クリーミーなケーキなので
しっかり満足できる美味しさでした。
 
 
今回我が家は、おやつの時間に大人はブラックコーヒーと一緒に、子どもは牛乳と一緒に頂きましたが、お酒のお供にも相性抜群。
バスクチーズケーキの本場、バスク地方でもワインと合わせて楽しまれる方が多いみたいです。
おやつやデザート、お酒のお供など、幅広く楽しめるバスクチーズケーキです。


丁寧に心を込めて作られた食べ物は、人の心を幸せにしてくれます。
材料から配合量、調理だけでなく、梱包から発送まで一つ一つに愛情を込めて頂いていることが伝わってくる特別なスイーツです。
家族みんなで美味しく頂き、幸せいっぱいのおうち時間を楽しみました。
 
シーンに合わせて、
『Thank you』や『Congratulations』のメッセージ入りボックスも選べるので、大切な方へのギフトにもぴったり。
とても美味しかったので、自分へのご褒美スイーツとしてまた食べたいです。

ショップさんからのひとこと
この度は、ご家族皆様でご試食いただいたとの事で誠にありがとうございます。その上、とても温かいお言葉をいただき、本当にどうもありがとうございます!お客様の笑顔を願って心を込めて作っておりますが、幸せいっぱいのお家時間とおっしゃっていただけて、感無量です。素敵なご縁に深く感謝申し上げます。

更新日:2022年04月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

バル&キッチンSoL の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す