おためしベーグル10個セット
Fullcy(フルシー)

口コミ5件
(4.4)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

小さな子供と食べれるベーグル。


by とんまま2013 さん (奈良県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
【どんな食べ物?】
北海道産「ゆめちから」を使用した「ベーグル」をお試しできるセット。
5種類が各2個ずつ入っています。

【印象に残ったポイント】

☆子供と一緒に食べれる

 個人的にベーグルには、固いと言いますか、食べているうちにあごが疲れるくらいの歯ごたえがあるイメージを持っています。
 がフルシーさんのベーグルは、想像していたものよりやわらか。
 4歳の子供も喜んで食べていました。

☆食材制限に対応

 「美味しく健康に」をテーマに立ち上げられたブランドとのことで、プラントベース。
 バターやミルクを使用せず、植物由来の食材のみを使用されているそうです。
 特定のアレルギーをお持ちの方には、ありがたいですね。

☆10種のフレーバー

 フレーバーは、10種が展開。いただいた5種の感想をざっと連ねます。

 プレーン:ほんのり甘味があり、小麦の香りを楽しめます。お惣菜風のアレンジにも向いています。

 くるみ:ロースト胡桃がたっぷり練り込まれた生地。香ばしさと食感が楽しい。

 さつまいも:紫芋が練り込まれた生地でさつまいもペーストを包み込んでいるそう。甘くて、ほっくり。

 ショコラ:チョコレート生地に、ごろりとチョコレートが入っています。温めると絶品。

 アールグレイ:アールグレイを練り込んだ生地でてんさい糖を包み込んでいるそう。紅茶の香りがしっかり。

優しい食感で食べやすいベーグルでした。
小さなお子さんのベーグルデビュー?にうってつけなので、ママ友にも広めてみたいと考えています。

気になった点
商品として、気になることはありませんでした。10個入り3,180円のお値段は自宅用としては少々高額ですが、質と値段は見合ったものと考えております。プレゼントのネタとして持っておくのに損はありません。

更新日:2022年04月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す