天然明石ダコ 絶品珍味食べ比べセット(わさび、柚子、キムチ)
明石マルシェ

口コミ61件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べ比べが楽しい!絶品珍味セット


by say さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.2)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
明石マルシェ 様 “天然明石ダコ 絶品珍味食べ比べセット(わさび、柚子、キムチ)”をお試しさせて頂きました♪

国産マダコの中でも最高級位の明石のマダコを使用した、味わいがそれぞれ異なるこちらのセット。
どれも特徴あるお味で美味しいです◎

【わさび】
心地良くツーンと鼻に抜けるわさびの香りと味わいとがたこの旨味と相まってとても美味しい。野沢菜も入って彩りもキレイです!ごはんにもお酒のアテにも◎!

【柚子】
ふんわり上品に香る柚子がアクセント。
たこを噛む時に爽やかに柚子の風味が抜けていきます♪茎わかめの食感も楽しい一品です。

【キムチ】
唐辛子の辛味とたこの味わい、キムチ味の千切り野菜のバランスが良く絶品です◎
お酒のアテにもごはんのお供にもピッタリ! 


オシャレな瓶に入ったこちらのセット、パッケージも素敵で贈答用にも自宅用にもとても良さそうです。

冷凍された状態で届くので、冷蔵庫で12時間ゆっくり解凍していただきます。
瓶入りですが、キレイに並んで入っていてパッケージを開けた時にもどの味わいか見やすいデザインなのが好印象でした◎
解凍しても水っぽく感じることもなく、美味しくいただきました♪

気になった点

ショップさんからのひとこと
say様
この度はレポートいただき誠にありがとうございます。
それぞれのお味をお楽しみいただけたようで幸いです。
また、貴重なご意見もいただきありがとうございました。
今後とも明石マルシェをどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

更新日:2022年07月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

明石マルシェ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す