静岡茶サブスクリプション
静岡やすま園

口コミ5件
(3.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

桜の香りを感じる高級なお茶


by mana さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(3.7)
(4.6)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(2.8)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
最近流行りのサブスクリプションです!今回は3月のお茶「桜」を送っていただきました。毎月届くと味の違いはもちろん、少量ずつで新鮮な茶葉をいただくことごできるので嬉しいですね。3月のお茶は静岡県遠州地区の茶園で、栽培された桜葉の香気成分でもあるクマリンを含んでいるせいか桜の香りと優しい甘みを感じました。お湯を冷ますが面倒でついつい玄米茶やほうじ茶を飲むことが多いのですが久しぶりに時間をかけておいしい緑茶をいただき大変優雅で幸せな気持ちになりました。一年契約のサブスクリプションですが、途中解約も可能というのも初めてチャレンジするにはハードルが下がりありがたいと思いました。本格的なお茶でおうち時間を豊かにしたいですね。

更新日:2022年04月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す