枡ティラミス「華」(はなやぎ)
エントワスイーツガーデン

口コミ25件
(4.2)

群馬県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

華やかで濃厚なティラミス


by ひげにゃん さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
見た目も華やかで綺麗。枡の模様も何種類があって、選ぶのが楽しくなります。厳選した自然素材とココア風味のパウダー、ティラミスの濃厚なチーズ風味と苦味のバランスがとてもよく絶品!味も色んな種類があって選ぶのが悩ましくもあり楽しいです。サイズも1人前くらいで、色んな種類の味を食べ比べできるのも良いと思います。お土産やお祝いごとにはもちろん、自分へのご褒美にもピッタリで、枡の容器が和風でとても華やかでもらったらとてもうれしいと思います。ティラミスの苦味に少し苦手意識をもっていたのですが、とても美味しくペロリと食べられました。ティラミス好きはもちろん、ティラミスに苦手意識をもっている方も美味しく食べられると思います。

気になった点
食べ進めていくと枡が四角形なので端の方が食べづらかったです。(自分が下手なだけかもしれませんが)

更新日:2022年04月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

エントワスイーツガーデン の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す