もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

口コミ70件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

生地最高!クリーム最高!


by べっちゃん さん (青森県・30代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.2)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ
(4.2)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
待ち遠しく待っていたら予定通り届きました。
段ボールで届き解凍されていました。
段ボールを開けると可愛い梱包がしてあり思わず可愛いと言ってしまいました。

よくある梱包ではなく造花を使ってオリジナルの包装がしてあり見た目が可愛くてワクワクが止まりませんでした。
中には解凍方法やお店の情報なども掲載されたのが入っていて読んでるだけでもワクワクしますし、早く食べたくなります。
5種類が6つ入っていたのでプレーン1つを半解凍にしてあとは解凍してみました。
冷蔵庫にあるのを見るだけで待ち遠しくニヤニヤが止まりませんでした。

解凍されたのを見てみると柔らかくなっていて良い感じに解凍されていました。
早速食べてみると生地の柔らかさともちもち感がたまらなく美味しくてこういうミルクレープは初めてでした。
クリームもたっぷりと感じられて甘すぎず生地とマッチしていました。
さっぱり感もありながらクリームと生地がしっかり楽しめるのも最高です!

プレーンは生地の香りが良く感じられてクリームといい感じに合わさりお互いの良さを引き立てている感じでした。
生地のもっちり感もありながら口の中でとろけていくような感覚もありました。
よくあるケーキ屋さんでは味わえないようなミルクレープでした!
いちごは中にジャムが挟まっていてクリームとジャムのバランスが良く楽しめました。
ジャムもプチプチした食感がありもちもち生地と一緒に楽しめて面白かったです。
苺の香りとクリームもバランス良く感じられてさっぱりな感じで楽しめました!
ティラミスはあまひティラミス感はないのかなと思っていたら濃厚なティラミスで香りがすごく感じられました。
クリームとまたマッチしていて中々普段では味わえないようなミルクレープでした。
チョコもガナッシュが挟まっていてクリームとチョコで濃厚感が増して楽しめました。
生地ともマッチしていてチョコ好きには最高でした!
中に挟まっているミルクレープは中々ないので珍しいですし、満足感が最高です!一口食べるだけで幸せになれます。
抹茶はすごく濃厚でお抹茶を楽しんでいるような感覚でした。
お抹茶の引き立てのような香りが口の中で広がりクリームとまたいい感じにマッチしていました。
生地やクリームとのバランスも良く一口食べるごとにお抹茶を感じられお抹茶を飲んでいるような感覚になるくらい濃厚で満足感が得られました。
全種類どれも美味しくて何個でも楽しめます。
60代の親と一緒に食べたのですが生地とクリームが最高でぺろっと食べれました。
見た目の包装が可愛くてテンションも上がっていました。
自分へのご褒美にも最適ですし、ギフトにも喜ばれそうです。

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございました。商品包装も弊社オリジナルで開発したものなので、お褒めのお言葉をいただきうれしい限りです。ぜひ機会がございましたらギフトなどにもご活用ください。

更新日:2022年04月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す