めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(2~3人前)
明石めで鯛や

口コミ20件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

味にも心遣いにも感動


by ぴの さん (三重県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
『お母さんが席を立たなくていい!』という言葉に惹かれ、楽しみにしていました。
冷蔵の宅配で届きました。段ボールを開けると、めで鯛という熨斗で素敵に包んでありました。箱を開ける前から嬉しい気持ちになりました。中身をみると、贅沢な程の鯛が2種類、お野菜や魚介、練り物などでいっぱいで、とてもテンションが上がるような中身です。
用意するものは、鍋、コンロ、取り皿だけなので、準備も洗い物も楽でした。
食べ方の手順を参考に、まずは鯛しゃぶから頂きました。
主人と顔を見合って、本当に感動しました。鯛のプリプリとした弾力のある食感があり、さらにお出汁がじゅわ〜と広がって本当に美味しかったです。練り梅のアクセントもよく合っています。
他の具材も、素材の味がいきており、本当に宅配で届いたのかな?と思ってしまうほど、新鮮なお味が楽しめました。
1歳のむすこがいて、普段のごはんにはとても気を遣って作っていますが、こちらのお鍋は安心してシェアすることができました。美味しそうに食べていました。
最後はついていたうどんとおもちを入れましたが、うどんがとてももちもちしていました。お出汁がもう1パックあったので、雑炊や煮物に使いました。お出汁がおいしいと料理が格別に美味しくなりました。
食べ終わるまで、本当に席を立ちませんでした。準備、かたづけも短時間で終わり、お腹も心も満たされました。

更新日:2022年04月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

明石めで鯛や の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す