ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ81件
(4.6)

大阪府

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

味良し!見た目かわいいゼリーです☆


by ごーるでんでんでんしーぷ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(4.9)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
お店オリジナルの段ボールに入って届きました。
包装紙で丁寧に包まれており紙袋付きでおすすめの入れ方の説明文も入っていました。持ち運びする際への配慮を感じました。包装を開けると高級感のある黒箱で蓋を開けると生のフルーツの詰め合わせのようなかわいい容器に思わず「かわいい!」と声が出てしまいました。

賞味期限も9月末までと長くギフトにも最適です。
可愛らしいフルーツの容器の蓋もその中のビニールの蓋も開けやすいので幅広い方々が簡単に開封する事ができると感じました。


・白桃
 
他のお味とは異なり2個入りとなります。
ゼリーの中には大きな桃の果肉が3個入っていて果肉と桃自体の甘さをしっかりと感じる事ができます。ゼリー自体は柔らかめで果肉との食感のバランスも良いと感じました。素材も国産の桃という事で品質の良さを感じます。

・りんご
 
りんごの果肉が2個入っていました。産地が国産という事も素材へのこだわりと安心感があります。食感はしゃきしゃきしていて食べ応えがありました。ゼリーも甘くりんご果肉とのバランスが非常に良いです。

・メロン
 
茨城産のメロンピューレ入りのゼリーです。一口食べると口の中いっぱいにメロンの風味を味わう事が出来ます。まるで生メロンをかじっているような気分になります。とてもフレッシュなゼリーです。

・和梨
 
口に入れると梨の風味が口いっぱいに広がります。ギューっと梨の美味しさ詰まっています。梨の食感はシャリシャリとしていてゼリーの食感はなめらかと様々な食感を味わう事が出来ます。素材はこちらも千葉県と国産使用で品質の良さに大満足です。


・いよかん
 
こちらは愛媛県産の伊予柑ペーストを使用したゼリーです。ペーストと言っても果肉のつぶつぶが残っているので素材感とフレッシュさを感じる事ができます。伊予柑の爽やかさと酸味、甘さのバランスが絶妙で特に真夏にキンキンに冷やして食べたい一品だと思います。


どのお味も高級フルーツ店のゼリーに匹敵する美味しさで、見た目良し!味良し!です。容器の可愛さと国産素材使用の安心感、お味も大変美味しいのでギフト用としてピッタリですし、大人からお子様、お年寄りと万人受けするお品物です。

気になった点
商品のお味を説明するパンフレットが有れば良いと感じました。(国産素材を使用されているのでそれがより一層わかりやすく見れたらいいなぁと感じました。)

更新日:2022年04月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す