とろけるチーズとショコラ食べ比べ【風呂敷包み】
住吉屋

口コミ15件
(4.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚&なめらかなチーズケーキ!


by あおれ さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定した日時通りに届きました。箱を開けると、高級感のある風呂敷に包まれており、お友達へはもちろん、年上の方へのギフトにとてもいいなと思いました。
賞味期限は届いた日から12日ありました。お取り寄せしてすぐに食べることができなくても、冷凍庫で保管しておけば大丈夫です。
また、素敵だなと思ったのが、包まれていた風呂敷を今後利用する際の包み方の用紙が入っていたことです。上品な色合いの風呂敷なので、今後もちょっとした包みものに利用できますし、包み方の参考になる用紙が入っているのは今後のことも考えて下さっていて、とてもいいなと思いました。

お味は
【チーズ】
濃厚ですがくどくなく、とってもなめらかです。
フワッとした軽い感じもあり、1個食べた後にもう1個食べちゃおうかな、という気持ちになります。
【ショコラ】
チョコの味がしっかりしていて、すごく濃厚です。
1個でとても満足でき、ブラックコーヒーと合わせて食べたら最高に幸せな時間になりました。

40分ほど解凍した場合も、6時間じっくり解凍した場合も、もちろん食感は違いますがとても美味しかったです。これからは暑い時期になってくるので、アイス感覚でお取り寄せするのもいいなと思います。

更新日:2022年04月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す