48時間コラーゲンダシと肉汁たっぷり シンデレラ餃子 食べ比べセット(30個入り)
笑顔の餃子

口コミ98件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

皮も種もだしも全てを満たしている餃子!


by れもん。 さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
シンデレラ餃子、届きました!
丁寧に梱包された冷凍便。開けてまず感動!Thank you!の文字、プラス「ありがとうございます」のカード。他に、お店からのメッセージカード、絵付のわかりやす餃子の焼き方、それにそれに、手書きのメッセージカードまで!たくさんの方が頼んでいるであろうシンデレラ餃子なのに、一つ一つに手書きなんて、本当に感動しました!!自宅用はもちろん、贈答用としてもきっと喜ばれるので!と思いました。
また、梱包も本当に丁寧で、冷凍してあると餃子の皮の端の部分がかけてもおかしくないと思いますが、そんなところは一つもなく、どれもきれいにしかもコンパクトにまとまっておりました。ジップロックなので、全て一度に焼かずとも、残りはまた冷凍庫へ。その気配りもうれしいですね。

そして、いよいよ実食!
サイズは大きすぎず、女性でもちょうどよい大きさです。大きい餃子は女性の口では一口で食べられず、せっかくの肉汁が…、ということが多々あります。ところがこちらは、程よい大きさなので肉汁ごといただくことができ、パクパクと食も進みます。
お肉の美味しさはもちろん感じるのですが、肉餃子のようなお肉を全面に出していることなく、ちょうどよいバランスで野菜が配合されているので、食べやすいんです。ニンニク不使用とありますが、なぜかちゃんとパンチもきいています。物足りなさはありません。そして、だしが美味しいので肉汁の美味しさを存分に味わえるのです。ホント、たれなしで食べてほしいです!!皮はしっかりしてパリッとしているけど、でももっちりとして皮の美味しさも感じることができます。純粋に餃子のすべての味を楽しむことができました。
なので、皮も種もだしも全て大満足なんです!!
また、こちらはプレーンとシソの2種類。シソは全く違いました。シソは香りと味と両方を楽しむことができ、プレートとは違ったさっぱり感があります。是非こちらも楽しんでいただきたい逸品です。

大満足の餃子でした。家族みんなでいただきましたが、親である私たちはもちろん、子供たちも笑顔でパクパク食べていました。老若男女問わず、美味しくいただける餃子だと思います!贈答品にも喜ばれると思います。
素敵な餃子をありがとうございました!!

更新日:2022年04月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す