松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店

口コミ230件
(4.7)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかジューシー最高級松阪牛ハンバーグ!


by みきママ さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
白い包装紙で包まれた中に桐箱入りのハンバーグが入っていて、高級感極まりないです。
丁寧な梱包、日時も指定通りに到着しました。

おいしい焼き方の紙も入っていて安心です。
冷凍で届くのでまず冷蔵庫で解凍が必要になります。
油をひかず中火で蒸し焼きにし外側をしっかり目に焼きました。焼いて出てきた脂がとても美しく澄んだ脂で感動しました。
何もつけずに食べてもとってもおいしくふっくらとした焼き上がりに。澄んだ肉汁がじわーっと染み出しほんのりと甘く絶品!口の中でとろけました。

これは元気が出るハンバーグ!
1つ160gとボリュームもありお家で食べて皆さんに是非元気になっていただきたいです。大切な方への贈り物に間違いのない逸品です。

更新日:2022年04月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す