48時間コラーゲンダシと肉汁たっぷり シンデレラ餃子 食べ比べセット(30個入り)
笑顔の餃子

口コミ98件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

あっさりジューシーな餃子です!


by mori さん (鹿児島県・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
日時指定した通りに商品が届きました。
破損などもなく綺麗でした。

箱を開けると「Thank you!」の文字が♪
また、文章にも「当選おめでとうございます」のメッセージも!心配りが隅々までいきわたっていました。
(メッセージの宛名が少し違っていましたが、それも手書きが上の間違いかなと思うと嬉しかったです。)
また、焼き方も同封されており、絵付きで分かりやすかったです。

ジップが付いたビニールにそれぞれの種類が入っていたのですが、引っ付くことなく1個ずつばらけて入っていました。これは、ちょっとずつ使いたい一人暮らしの方には保存しやすく、家族の大量買いでもトレーなどで空間を使わないので、使いやすいんじゃないかと思います。


そしていよいよ、実食!
食べた瞬間の肉汁のあふれ出る感じが「ジューシー!!」でした。プレーン味・しそ味ともに思っていたよりあっさりの印象です。個人的に好ポイントだったのが、具の野菜にシャキシャキ食感の食材が入っていたことです♡

あっさりではありましたが、プレーンはにんにくの香りがしっかりしていて、付けるタレをしっかり目にするとおつまみにも良いかと。
しそは、封を開ける前からしその香りがふわっと香っていました。こちらは、しその風味を損なわない様にポン酢であったり、酢コショウなんかで召し上がってみるのが良いかと思います。

気になった点
プレーンにもう少し濃い、それだけでもご飯が進むような味もあっても良いかと思いました。個人的には、食卓の一つとしては申し分ないですが、餃子メインとなると少し物足りなかったです…。

更新日:2022年04月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す