48時間コラーゲンダシと肉汁たっぷり シンデレラ餃子 食べ比べセット(30個入り)
笑顔の餃子

口コミ98件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

レベルが違う感動の旨味!


by マイト さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
待ちに待っていたシンデレラ餃子が届きました!
指定日に届き、箱や至る所に細やかな気配りやギミックが満載でした!

さて、餃子ですね。
焼き方の指示通りに焼いてみました。
思ったより水少なくて焼けるんだ!と発見もありながら、プレーンとシソを3個と2個ずつまずは焼いてみました。

プレーンはもう一口目から肉汁が溢れて、書いてあった通りタレなんて要りません。
そのままでめちゃくちゃ美味しい!
なんだこの味は?経験したことない、あっさりとも言えないいい塩梅の味付けでびっくりでした。
コラーゲンも入っているとなると嬉しい限りです。

シソはしっかりした味で、シソの主張もはっきりしてますがプレーンとは全く別物で美味しいです!
ハイボールにぴったりでした。

何味?なんと言っていいか、どこにもないレベチな餃子だと私は感動しました!
大満足です!

更新日:2022年04月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す