花束クレープ 手作りアンヌクレープ5個入
シュシュクレープ

口コミ30件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

手のひらサイズのかわいいクレープ!


by くろ さん (兵庫県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.7)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
手のひらサイズのクレープ5種類と赤い実つきが、かごにお花のように盛り付けられ、セロファンフィルムでラッピングされた状態で届きました。

母に見せたら、可愛さに声を上げて、写真を撮って喜んでいました。

冷蔵庫で解凍。

「ストロベリーチョコ」
もっちりしなやかなクレープに、優しい甘さのクリーム、カスタード、いちご、生チョコのようなチョコレート。チョコのクオリティーが想像以上に高くて食べごたえあり!

「モンブラン」
マロンペースト、カスタード、生クリームに、栗の甘露煮と渋皮つきの栗と2タイプの栗。

「メープルナッツ」
メープルの甘さにうっとりのカシューナッツとアーモンド。

「いちご抹茶もち」
求肥のもちっと感も楽しめて和洋ミックスのクレープ。

「オレンジショコラカスタード」
ガトーショコラにオレンジの砂糖漬けのアクセントが加わり好みの味わいでした。

優しい甘さで子供も老人も楽しめるお味でした。
個別包装なので、カゴからバラせば冷凍庫でも保存に場所をとらずに良かったです。プレゼントにもおすすめです。

気になった点
カゴの底にオアシスのような支えがあると安定感がアップすると思います。

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございました!またたくさんのアドバイスありがとうございます。ぜひ今後の参考にさせていただきます。機会がございましたらまたご利用ください。

更新日:2022年04月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す