やきつべ 10個入 ふりかけ 白だしセット
やいづ善八

口コミ10件
(4.8)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ほっとするおいしさ


by わかこ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
味、おいしさ…
おいしかったです!味もしっかり感じます。
白だし(液体)で温かいうどん…普段うどんは麺つゆで食べるので味わかるかな、薄いかな、と思いましたが、しっかり出汁の味がして小学生の子供もおいしい!と言っていました。
出汁(粉末)で鶏煮込み、味噌汁…HPにあるレシピを見て生姜長ネギ鶏肉を煮込みました。
毎朝の味噌汁にも使いました。普段料理で使う粉末出汁と味も色も違い、濃くないけどおいしいと息子に言われました。
鰹ふりかけで白米…意外とサクサクしていておいしかったです。プチギフトとして使いやすい味と値段で、これは使えそうです。

パッケージ…
素敵な水色の包装紙でした。商品パッケージも落ち着いていて高級感ある見た目でした。

コスパ…
この値段で四種類の商品が入っていているのは良いです。送料も地域によってはそんなにかからないです。

ギフト利用したいか…
要冷蔵でなく、いろいろな料理に使える、賞味期限も短くなく、ギフトにしやすいです。

自宅利用したいか…
安くはないので、定期的に買うことはできないですが、贈り物用に取り寄せした時に自宅用についで買いしたいです。

更新日:2022年04月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す