ギフト用(セットA)古都の元祖焼餃子
ほぁんほぁん点心餃子工房舗

口コミ10件
(4.9)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

餃子の王様


by みかたんたん さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ギフト用(セットA)古都の元祖焼餃子が来ました。まず、箱を開けて、中に見えた餃子の大きさ、でかさにびっくりしました。合わせて、説明書を読んでみると、ほんとうにわかりやすく丁寧に説明されていたり、商品の魅力についても、とても、わかります。また、作り方の、細かさにとても好感が持てます。これなら、きっと、だれでも、簡単に作ることができるでしょう。まず、焼いてみて、すぐに、我慢できずに、餃子を食べたいところですが、小皿にタレを入れて味わってみました。タレの味、いや、実力を味わいたく、行儀が悪いですが、舐めてみました。まず、口の中に、タレの香りが、広がります。また、酸味が、素晴らしくいい。私が食べた中で、一番優しいタレだと思います。そして、餃子単体を味わってみました。うわーと、ドキドキするような、油、肉汁、野菜のスープのような、旨味が、とても、口の中に染み渡ります。塩でも食べたい!そんな気がいたします。やっとタレと合わせてみると、素晴らしいハーモニー!まさに、これは、餃子の王様です!おかわりが止まらない!

更新日:2022年04月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ほぁんほぁん点心餃子工房舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す