極ぷりんプレーン5個
玉華堂

口コミ25件
(4.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しあわせの極!!ぷりん


by 3tkids さん (神奈川県・50代・男性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まずは、届いて、箱を開けた時の、子供たち三人の雄叫び!!うわー、○○たちが、一番すきなプリンだぁ!と、次男!
すぐいただきたいところですが、一晩冷蔵庫に冷やして、翌日までお預け!明日の楽しみに寝てねー。と。
翌朝、忘れてるかなーと思っていたのに、長女小2が、一番に、ママー、プリン食べてないよね?と牽制されました。
そして、大切に大切にーということで、ヒトビンを!子供たち三人と分けることに決定!!
食べやすいスプーンと、別添えのカラメルを、、。
まずは、そのままのプリンを一口ずつ、、。なめらか、とろーり、甘すぎず後を引く、最高すぎる、プリン!バニラビーンズが散りばめられていて、このままでも十分美味しい。
次にカラメルを余す事なくかけて、、一口ずつ。子供たちは三人ほっぺたを押さえて美味しいー、今まで食べだプリンの中で一番!!と、まさに極の言葉!!私もほんとに幸せな気持ちになりました!!あと、四つ、、一つはママの仕事のランチデザートにさせてね、、と許可をもらい、残り三つはまた、ヒトビンずつね、と、約束しました!!瓶も今度ママが作るから!ときれいに洗って保管です!!

更新日:2022年05月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す