[近江牛]おうちで焼肉屋さんセット お肉700g
おうちで焼肉屋さん

口コミ5件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

さすがのブランド牛!!


by かな さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
冷蔵で到着しました。高級感あふれる真っ黒な重箱の中に、部位の名前が書かれた紙とともにお肉が綺麗に並んでいます。内容は近江牛カルビ、近江牛ロース、近江牛ホルモン4種類、上ハラミ、厚切りタン。タレはもみタレ、つけタレ、レモンたれ。キムチやもやしナムル、うに、いくら、キラキラわさびなどの薬味やトッピング系もしっかりあり、超充実の内容です。さらにシメの冷麺セット、そして驚きなのが近江米ミルキークイーンまで!
さすがのブランド牛、甘い脂にとろけるような食感!どの部位も口に入れるとほどけるような柔らかさです。ホルモンは事前につけだれにつけて焼き、より一層美味しさが広がります。揉み込み用の手袋、さらにお食事時用のエプロンまであるので汚れる心配もありません!
ミルキークイーンは初めて口にしましたが、もちもちソフトで柔らかな食感でおいしさ抜群。なんとも味わい深い食卓となりました。3合あるのでこちらも食べ応えばっちりです。
さてお楽しみのシメの冷麺。付属のスープはさっぱり美味しく、簡単に作れてとっても良かったです。キムチを単体で食べてしまったのですが、冷麺にのせる用に置いておくべきでした…。失敗。
2〜3名向けとのことでしたが、家族5人で分けても充分楽しめるほど充実した量がありました。非常に贅沢な味わいで、生産者様の思いのこもった商品だと感じます。少し贅沢したい日の自宅用に、贈答用に、さまざまなシチュエーションで活躍してくれそうです!

更新日:2022年05月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す