6個入り特製ギフトボックス(恐竜発掘プリン)
恐竜発掘プリン

口コミ5件
(4.8)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

★迫力と面白さもあるおいしいプリン★


by 湘南ッ子ちぃ さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
とっても楽しみにしていた「恐竜発掘プリン」。
日時指定にちゃーんと届きました!!
私も子供達もすごく楽しみにしていたので開封するのにわくわくドキドキ!!
いざ箱を開けてみると迫力ある恐竜!!
これでテンションかなり上がりましたっ。
更に箱をオープンすると立体の恐竜の仕掛けに思わず声を更に出してテンションマックスでしたっ☆
もう見た目がとってもわくわくする仕掛けで大満足☆
6個入り特製ギフトボックスなのでパーティやお誕生日にもこれは良いですね!!
解凍して夜のおやつにみんなで食べました。
サクサクしたカラメルはとっても食感が良くまずは楽しみにしてる恐竜の発掘!!
この時のドキドキ感もたまらないですね。
ザクザクはまさに地層!
恐竜を発掘した時はもうとっても嬉しくてずっとワクワクが止まらなくてみんなそれぞれ違う恐竜が出てきてそれも楽しかったです!
なめらからプリンと一緒に食べてこれもまた美味しすぎて楽しくて面白くて楽しめて美味しくて本当に大満足すぎました☆
とにかく子供たちの笑顔が見れて嬉しかったです!!
プリンの瓶もとってもかわいいのでインテリアにします♪
子供のいるお家へギフトで持っていきたいなって思いました☆
ごちそうさまでした!

気になった点
スプーンがあったら良かったです☆スコップ型のプラのスプーンが尚よかったかも。あとシークレットのチョコは何種類あるのか気になりました!

更新日:2022年05月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す