礼文・利尻島産 ムラサキウニ入り海鮮8種セット 島宝 -shiro-
島の人オンラインショップ

口コミ15件
(4.8)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

逸品8品贅沢便!


by ハイカロリー さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
★届きました
 配達指定日の前日に届いたようですが不在でしたので予定通り指定日指定時間に再配達で受け取りました。
 立派な箱に冷凍状態の海鮮と説明パンフレットが同封されています。

★いただきます
 それぞれパンフレットにある指示通りに解凍・調理しました。

 ●キタムラサキウニ
さすがだと思いました。とろける、甘い、そのままでおいしく食べられる、最高です。

 ●昆布だしいくら
醤油加減がちょうど良く、粒は小ぶりながらも味は濃く満足感が高いです。

 ●味付け数の子
きめが細かく、食感がとても良いです。味付けも絶妙で、数の子を得意としない主人が気に入ったようでした。

 ●サーモンハラス昆布重ね巻
昆布とサーモンが見事にマッチして極上の味です。ハラミだからこその味の深さだと感じました。

 ●サバフィレ
新鮮!脂ののりもちょうど良くさっぱりしています。サバ観が変わったと主人は言っていました。

 ●キングサーモン西京漬け
今まで食べた西京漬けの中で一番気に入りました。上品な味でちょうど良い漬け加減です。

 ●ホタテ貝柱
大きさは大小あるが、どれも身が厚く新鮮で甘くて柔らかいです。

 ●昆布干物紅法華
身はふっくら、しっとりジューシーで言うことなしです。

どれも絶品で、本当においしいものをいただけているという満足感でいっぱいになります。
 
少量ずつたくさんの種類の極上の海の幸が楽しめるので、贈り物にしても絶対に喜ばれると思います。

更新日:2022年05月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す