冷かけ すだちうどん (6パック)
きねうち麺オンラインショップ

口コミ5件
(4.3)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

暑い夏に食べたい!さっぱりすだちうどん


by あおれ さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
2食入りのパックがダンボールに入って6つ届きました。
常温商品なので、受け取る時に対面でなく宅配ボックスに入れておいてもらうこともできる為、受け取る時間を気にせず注文できるお取り寄せグルメです。
麺は冷麺に近い感じの麺で食べ応えがあります。
スープは250〜280mlで希釈と書いてあり、250mlで希釈したのですが、ちょうど良かったです。
大葉や大根おろしを添えてももちろんさっぱり食べられますし、逆に天ぷらや揚げ物と一緒に食べても、酸っぱいスープと相まって美味しく食べることができました。
常温保存なので、冷蔵庫のスペースを取ることもなく、届いてから約2ヶ月の賞味期限があったので、常備食としてストックもできます。
これからの夏に何度でも食べたい商品です。

ショップさんからのひとこと
あおれ様、詳しいレポートありがとうございます。
弊社製品は製造より90日常温で保存できます。涼しい日陰での保存をお願いしております。宅配ボックス利用の場合でしたら、15~20℃が保てる環境でお願いいたします。日本の夏は何分過酷ですので、長時間宅配ボックスに入れておかれるのはお避け下さい。
製造した時と同じ品質で召し上がっていただきたいので保存場所には気を付付けていただきたく存じます。
当製品は食欲の落ちる夏にさっぱりと食べていただければ幸いです。

更新日:2022年05月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す