殴り込みレトルトシリーズ3種セット
ジャパンサニーフィールド

口コミ5件
(4.4)

群馬県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素材の味が生かされた自然派レトルト食品☆


by chizuko さん (佐賀県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
<外箱>
黒を基調とした箱で、文字が今風のおしゃれなロゴとフォントです。
自宅用はもちろん、どのようなお宅に差し上げても恥ずかしくない素敵なデザインですね。


<お味>
夫と2人でいただきました。

普段はポテトサラダを食べない夫ですが、こちらのポテトサラダは濃厚で、コショウの加減がちょうどよかったようで、夫は絶賛していました。まさに”大人の優雅な晩餐のお供”になりました☆

バターチキンカレーは、ご飯とナンと一緒にいただきました。普段自宅で作るバターチキンとは全く違い、プロのお味に感嘆しました!スパイスの香りが最高です!

そして、個人的に一番期待していた、骨付き鶏のコンフィ、魚焼きグリルで焼きました。焼きあがって美味しくて、あっという間に食卓から姿を消しました!!


<その他>
普段、レトルト食品は食べませんが、こちらの商品はすべて添加物の味が全くしません!!
素材の味が生かされた商品ですね!!

食事に気を付けているママ友宅とのランチ会、両親宅への手土産に最適です!
もちろん、自宅でいつもより贅沢なディナーにもよさそうですし、ちょっとおかずが足りないなぁと思ったときにも使えそうです。コスパもいいです!

群馬県は、豚肉が美味しいイメージでしたが、鶏肉もいけますね!これからも美味しい商品を期待しています!

更新日:2022年05月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す