「沖縄そば」食べ比べ3食セット(ギフト用)
にしんすに

口コミ5件
(4.8)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これぞ、本物の沖縄そば!!


by タギリ さん (香川県・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.9)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
冷凍で、丁寧に梱包されて届きました。黒いパッケージで豪華さを感じられました。

説明の通り冷凍のまま湯煎で調理しました。
お手軽に食べられて有難いと思いました。

「沖縄そば」…大きい三枚肉に驚きました!
脂っこいかな?と思いつつ食べてみると、全然そんな心配はなく、あっさりしています。

「ソーキそば」…骨付きのスペアリブ!
骨付きなのに、身離れが良くて、食べやすいです。

「にしんすにそば」…ソーキと三枚肉のおそば!!
凄いボリュームで、食べきれるかな?と思ってしまう程でしたが、紅生姜がアクセントになり、ペロリと食べてしまいました。
大人の男の方でも満足出来ると思いました。

どれを食べるかと聞かれたら、「にしんすにそば」と私は思いました!!

「スープ」…豚肉の臭みがあるかと思っていましたが、全くなくて、鰹出汁との相性が良くて、コクがあるスープです。

「おにぎり」…サイズも丁度良く、お肉が入っていて甘いおにぎりです。
子供が好きな味付けだと思います。

「油みそ」…甘辛く、ご飯に乗せて食べると最高でした。
きゅうり、キャベツに付けても美味しくて使い勝手が良いと思います。

「三枚肉」…お酒のおつまみに、ピッタリだと思います。どんなお酒にも合うと思います。甘さ加減も絶妙で飽きない味でした。

「麺」…細麺のストーレート麺で、食べやすく、スープにも良く絡んで、沖縄そばには、この麺だと確信しまいました。

沖縄県に旅行に行ってお店で食べた沖縄そばよりもボリュームの満足感も、味も美味しかったです!!

このセットがあれば、本格的な沖縄そばを家で食べられて嬉しく思いました。
冷凍で、こんなに満足出来るとは、思っていなかったのですが、本当に大満足です。
お取り寄せしたいと思いました。

ボリュームもあり、パッケージも素敵なセットなので、贈り物としても喜んで貰えると思いました。

我が家の大好物メニューが増えました!!

お勧めです~!

気になった点
説明書が、沖縄そばだけだったので、おにぎり等の調理方法に悩みました。セット全部の調理方法を記載されている説明書にして欲しいと思いました。

更新日:2022年05月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

にしんすに の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す