父の日特別セット葵(あおい)(漬物)
京つけもの ニシダや

口コミ5件
(4.7)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パッケージがかわいくておしゃれ!


by うまうまさん さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
京つけもの ニシダやさんの「父の日特別セット葵(あおい)」をおためしさせていただきました。

来月、6月19日は父の日。
毎年お酒が好きな父にはビールや日本酒をプレゼントしてみましたが、お酒と同じくらい大好きなお漬物。

今年はお漬物を送るのもアリだな!と思うほど、
かわいくてお洒落なパッケージ。

メッセージカードや華やかな水引の飾り、
ちょうど良いサイズ感のお漬物が4種類入った父の日限定のギフトです。

〇ハリハリ大根漬
とにかくパリパリっと食感のいい大根は、甘辛でご飯が進む味付けです。王道、人気の逸品。

〇かつお大根
大ぶりにカットされた大根は、1つで食べ応えのあるお漬物。
かつおの風味が上品なお味です。

〇刻みすぐき
京都の冬の代表漬物。私は初めて知りました!
程よい酸味が絶妙で細かく刻まれているのでご飯のお供にぴったりでした。

〇しば漬風味 おらがむら漬
こちらは素敵な包み紙に入っており、キュウリのパリっとした食感が心地いいです。
これはお酒にももってこいなおつまみにもなりそうです。

こちらの4つのお漬物がはいっており、1種類ずつ順番に食べるもよし。
4種類一気に開けて食べ比べするのもよし。

開けた瞬間からワクワクできる贈り物に出会えました。
お値段もとても良心的なのでこちらとお酒をセットにプレゼントしようかなと企んでいます♪

ショップさんからのひとこと
うまうまさん様
この度はニシダやモニター審査にご応募いただきまして、誠にありがとうございます。とっても嬉しいキャッチコピーと丁寧なコメントもいただきまして、大変嬉しいです!

父の日セット以外にも、いろいろな種類のお漬物がございますので、またお試しいただけましたら幸いでございます。今後ともどうぞニシダやをよろしくお願い申し上げます。

更新日:2022年06月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す