「沖縄そば」食べ比べ3食セット(ギフト用)
にしんすに

口コミ5件
(4.8)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

沖縄おばあの愛情を感じる大満足ソーキそば


by 和み428 さん (埼玉県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
めんそ〜れ(ようこそ)沖縄を代表する郷土料理の「沖縄そば」
★温めるだけで★本格的な沖縄ソーキそばが家庭で味わえました。

お試ししてみて
商品はギフトタイプだったので箱を見てスタイリッシュで豪華でした
更に一人前ずつソーキそばが種類別に箱詰めしてあり空ける度に、驚きました。
豚肉 三枚バラ肉の大きさ骨つきソーキ肉のインパクト。大きさ厚みが凄い。

◼️スープは→豚骨と鰹削節ダブルで味わえ旨味あり。
◼️麺は→沖縄ソーキそばらしい出汁に絡む麺。

●沖縄そば
シンプルに出汁や麺も感じられ三枚肉も大きく柔らかく味も染みて子供も「おいしい おいしい」と頬張り笑顔に。
沖縄へ旅行に行った時にも現地で食べましたがこの沖縄そば、お肉大きくて柔らかくて美味しい!!と喜んで完食しました。子供でも簡単にお肉が解れる程で食べやすかったです

●ソーキそば
見た目のインパクトが何より骨つきソーキ肉(どデカ本ソーキ)が凄く大きく厚みも有り柔らかでじっくり煮込まれていて橋を入れても「すっーと」お肉が剥がれ、味も良く染みて柔らかく美味で私が沖縄そばを食べて来た中でNo.1に成りました。

●ジューシーおにぎり
温めるだけで優しい味の野菜いり混ぜ御飯おにぎりに成っていたので食べやすかったです。

●ほぐし三枚肉
ホロホロ解せるフレーク状の物で温野菜に掛けて味付きのお肉で野菜が美味しく食べられました。

●あぶらみそ
あつあつ御飯、あつあつうどん冷や奴に乗せて味付けもシッカリしているのでシンプルな物と相性よく食べられました。

●にしんすにそば
主人が食べましたがやはり豚肉の三枚バラ肉骨つきソーキ肉が一緒に盛り合わせに成っている名前の由来の店名なので男性は勿論お肉好きには嬉しすぎる。
肉々しいそばで終始、笑顔でスープも具も麺も薬味も何より豚肉が美味しくて主人もファンに成りました。

どの商品も食べ比べてみて特にソーキが楽しめる沖縄そばを感じました。

~これから父の日も有るので~
自宅でも父や義父にも柔らかくて美味しソーキいり沖縄そばオススメです。

本格的で絶品!!沖縄三昧で楽しめる商品でした。

今回は沖縄を十分に感じる食品おばあの愛情をたっぷり感じる食品で、スープ良し麺 良し具 結び昆布 三枚肉、どデカ本ソーキインパクト大で、ジューシーおにぎり、ほぐし三枚肉、あぶらみそまで付いて申し分ない食品でした。

◼️今度、沖縄に行く時は是非、店舗で海を眺めながら沖縄そばとおばぁと話しながら食べたいです。

更新日:2022年05月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

にしんすに の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す