エンドレス野菜ソース(バーニャカウダソースとバーニャカウダポット)
炭火イタリアンワインバル元町ニュース

口コミ5件
(4.5)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅の食事が一気にお洒落な雰囲気に♡


by おぴなん さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
商品は指定日通りに冷凍便で届きました!
届いた日にバーニャカウダソースを冷蔵庫に入れて解凍し、翌日の夕食に家族みんなでいただきました。
バーニャカウダポットは形が可愛らしく、とても素敵でした!
ロウソクの火もついているので、野菜を用意すればすぐにバーニャカウダを楽しむことができて便利です。
また、丁寧に書かれた説明書も添付されているので、迷うことなく作れます!

今回用意した野菜は、人参、大根、きゅうり、ブロッコリー、パプリカ、ミニトマト。
バーニャカウダソースはどの野菜とも相性が良いと思うので、たくさんの種類を用意して楽しみたいですね!

まずはバーニャカウダソースを瓶から半分出してポットに入れて温めました。
鍋で温めてからポットに入れるとすぐにグツグツ煮立ってしまうと思ったので、時間をかけてじっくりと温めることにしました。
すぐに食べたい場合は鍋でソースを温めた方が良いと思います。

ソースが温まってきたところで早速いただくと・・・
めちゃくちゃ美味しい!野菜とソースの相性バッチリ!!
サラサラしているのに野菜にしっかりとソースが付くことに驚きました。
口に入れるとアンチョビとニンニクのうまみがしっかりと感じられて、お酒が飲みたくなります!
私はビールを飲みながらいただきましたがワインが一番合うかな?と思いました。

ソースが減ってきたところで残りの半分のソースをポットに入れて温めました。
ソースは最後の方になるとだんだん味が濃くなってくるので、こうして途中でソースを追加すると濃くなりすぎるのを防げるかなと思います。

主人と子供2人(大学生と高校生)も喜んで食べていました!
我が家はよく野菜スティックを作るのですが、味噌とマヨネーズを合わせたものに野菜をつけて食べるので、お洒落さはありません。
「バーニャカウダソースをつけて野菜を食べるとこんなにお洒落な雰囲気になるんだね!」と子供たちが絶賛していました!

野菜が苦手なお子様でもこれなら絶対に美味しく野菜が食べられると思うのでおすすめです。
贈り物にも最適だと感じたので、センスの良いものを贈りたいときは選んで間違いなしです!

ショップさんからのひとこと
おぴなん様
この度は口コミありがとうございました。
ご家族で召し上がっていただき、またおしゃれな食卓の画像も撮っていただき大変うれしく思っております。
外食されるたびに注文されバーニャカウダの味を知りつくしておられるおぴなん様に喜んでいただけて、
大変うれしく思います。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

-炭火イタリアンワインバル元町ニュース-

更新日:2022年05月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す