ギフトセット(とりかわ25本入+柚子ダレ2本)やきとり
博多とりかわ長政

口コミ25件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

鶏皮なのにさっぱりいただける!


by ニッキー@2児ママ さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.2)
リピートしたい!
(3.7)

ここがおすすめ
受け取った瞬間から、上品で高級感のあるパッケージにワクワク!さらに箱を開けたら上品におさまっている鶏皮たちが素敵だなと思いました。

説明書通り、串を1本ずつバラしてフライパン弱火でコロコロ7〜8分加熱してみました。

まずはなにもつけずにそのまま。
なにもつけなくても風味がしっかりしててとても美味しい!

お次は添付の柚子ダレをつけて。
お!味がすごく変わる!もともとさっぱりしている鶏皮がさらにさっぱり爽やかな風味になってとても好みの味です。

時間をかけて脂を丁寧に落としているだけあって、一人で10本は一気に食べられそうです。

最初にも書きましたが包装がとても上品で開けた感じも良いのでギフトで贈ったら喜ばれると思います。特にお酒好きな方には間違いないですよ。

自宅用だと少々お値段高めな印象ですが、ギフト用ならちょうどいいなと思いました。

気になった点
1本ずつばらして加熱してくださいと書かれていたためそのようにしたかったのですが、なかなか串同士が離れなくて少し大変でした。

更新日:2022年05月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多とりかわ長政 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す