父の日特別セット葵(あおい)(漬物)
京つけもの ニシダや

口コミ5件
(4.7)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

クオリティが高いお漬物!


by アニイ さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
父の日に最適な贈答品!
クオリティが高く、どれも美味しいお漬物。

箱を開けると、父の日のメッセージが入っており、見た目も美しく、日頃の感謝を伝えることができます。

内容は、
しば漬け風味おらがむら漬
→香りがとにかく良い、酸味がクセになる漬物です。
ご飯と共に食べるのが美味しいです。お弁当にも向いてます。

ハリハリ大根漬
→名前の通り、食感がとってもよく、お酒のあてにも最高な漬物です。
もちろんご飯とも相性抜群。

かつお大根
→口に入れた瞬間に、かつおの香ばしい香りが広がります。個人的にかなり好みです。

すぐき
→刻んであり、雑炊やお茶漬けに最適な漬物で、食感が良く、混ぜご飯にして食べました。

どれも本当にクオリティが高く、食卓をより豊かにしてくれるので贈答用や父の日のプレゼントとして最適だとお思いました!

ショップさんからのひとこと
アニイ様
「クオリティが高いお漬物!」と大変嬉しいキャッチコピーをいただきまして、心より感謝申し上げます。

「こんなに美味しいお漬物、初めてでした。」のお言葉も、漬物店を営んでいて、これ以上に嬉しいお言葉はございません。従業員の皆も、大変喜んでおりまして、「大変励みになります!」と申しておりました。

この度はモニター審査へのご参加、素敵なコメントを頂き本当にありがとうございました。今後ともどうぞニシダやをよろしくお願い申し上げます。

更新日:2022年06月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す