ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ77件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まさに、本物の果実ゼリー!


by まいたん さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプが到着しました。まず、デラックス、豪華な箱に入っていて、ほんとうに驚きです。宝石箱のような美しさです。まず、完熟メロンゼリーを食べてみました。ほんとうに完熟と言わぬばかりの素晴らしいメロンのジュースいや、果汁を感じます。また、メロンの素晴らしい香りが溢れんばかり!また、白桃ゼリーも、白桃の素晴らしい香りが食べると口の中いっぱいに広がります。やはり、果汁と、甘味のバランスが絶妙。また、ゼリー自体に素晴らしい食感のバランスが感じられます。また、りんごゼリーが私は一番好き。りんごそのままの風味、味わいが、口の中に広がり、甘さ、酸味もりんごの高級品をしっかりと感じられます。いよかんゼリーは、酸味がまさに、いよかん自体の最高の酸味を感じます。甘さと酸味が、ほんとうに当たり前ですが、伊予柑以外のなにものでもない。この酸味とゼリーのマッチングが最高です。和梨ゼリーは、やはり、梨といえば、果汁の魅力ですが、余すところなく引き出しており、清涼感まで感じることができます。これは、まさしく本物のゼリー、素晴らしいデザートです!

更新日:2022年05月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す