手羽先餃子10本セット
水郷のとりやさん

口コミ28件
(4.7)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

独り占めしたい


by いっちゃん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
最初に謝ります、すみません。
写真を撮るつもりが、あまりの美味しさに二本しか写真に撮ることができませんでした。子供もビックリするくらいの食いつきでした。
商品は5本ずつ、2袋、計10本、真空できれいな状態で梱包されて届きました。

私はコンロが3つありますが、おかずを多く作るためコンロはいっぱいになりやすいんです。しかし、この商品は解凍したあと、魚焼きグリルで簡単に焼くだけで出来ちゃいました。
焼き具合を見ながら引っくり返し、10分くらいでしょうか。完成です。誰でも出来る!

子供に出すと
「えー、これ苦手。だって骨があるんだもん、食べにくいし食べるとこ少ないからやだぁ。」
しかし、餃子が好きなので中身を見せるとバクバク食べる食べる。しっかり野菜も取れるし、親としては嬉しい一品です。

片栗を付けて揚げてみると、カラッとして中はふわっとまた違う食感で面白いてます。すみません、それは完食されて写真はありません。もぅ、そのくらいの争奪戦になりました。

もうすぐ父の日なので、これはいいプレゼントになりそうなのでおすすめです。男の人でも焼くくらいはできますから。
骨もないので、小さい子、お年寄りにも丁度いいです。お肉にも切れ目があり噛み切りやすいんです。

にんにくなどのニオイもないので、いつでも好きなときに食べれますよ。マスク生活でも気にせず好きなものをたべたいですよね。

水郷どりを始めてたべましたが、こんなに美味しい鶏肉初めてかもと大袈裟でなく思いました。子供も私も肉特有のニオイが苦手なので、かなり買い物は迷います。しょうがを混ぜたり色々と工夫はします。しかし、これはごまかしてない。
肉の旨味が凄く伝わります。
これは不思議なんですが、グリルがあまり汚れません。油だらけにならないです。しかし、食べると肉汁が溢れ出します。工夫されてるんですね。
餃子の味もあるんですが、肉厚のジューシーな鶏肉を頬張ってる感じです。口の中がじゅわぁ〜と肉汁で溢れます。
独り占めしたいくらい美味しいです。

食べてみたら分かると思います。

ショップさんからのひとこと
この度は、とても嬉しいご感想をいただき、本当にありがとうございます。

商品の特徴だけでなく、食べている時の様子まで、本当に目に浮かぶような感想をいただけて、読んでいて幸せな気分になりました!!

本当に本当にありがとうございます。

これからも美味しい手羽餃子をお届けできるように精一杯頑張ります♪

今後とも何卒よろしくお願いいたします!

この度は、本当にありがとうございました!!

ご家族の皆様にもどうぞよろしくお伝えください(#^.^#)

更新日:2022年05月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す