父の日限定仕様干物豪華セット
九州お取り寄せ本舗

口コミ5件
(4.8)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

父が喜ぶ干物三昧!


by しょこら さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
様々な種類の干物が入っていて、今日はどれを頂こうかと選ぶことを楽しめます。
アジは身がふっくら。
高級なノドグロは贅沢な気分を味わえる。
サバのみりん干しはご飯が止まらない。
鯛は大きくて食べごたえがあり。
かますは良い塩加減で食べやすい。
いわしは一本が大きくて得した気分。
どれを頂いても塩加減がちょうど良い味付けなので、ご飯にはもちろん合いますし、お酒のおつまみにもとても良く合います。
冷凍で届くので、保存が効く点も主婦にとってはありがたいです。
父の日の贈答用ということで、全ての干物にお魚の名前を使った父の日にちなんだダジャレが書かれていた点もほっこりしました。
お父様が喜ぶコースターも嬉しいと思います。
これからのイベントにピッタリの商品でした。

ショップさんからのひとこと
しょこら 様

実食レポートありがとうございました。
魚の種類が多いので「今日はどれを食べようかな」と選ぶワクワク感も当商品の魅力の一つなので、楽しんでいただき幸いでございます。

新鮮なまま長くお楽しみいただけるよう衛生環境を整えた場所で製造していますので安心してお召し上がりいただけます。

また機会がありましたら是非ご利用くださいませ。

更新日:2022年06月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

九州お取り寄せ本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す