島いちごわらび餅
瀬戸内小豆島マルキン食品

口コミ5件
(3.8)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もっちり感がたまらない


by こざくら さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
いちごのわらび餅を食べるのは初めてでした。

島いちごの酸味、甘さがちょうどよく、もっちりとした食感がたまりませんでした。いちごの種がつぶつぶしていますが、それもまた美味しくて、いちごが贅沢に使われている感じがしました。

225グラムあるので、大人2人、子供3人でいただいたらちょうどよかったです。

6歳の息子が、これ以外のゼリーはもう食べたくないと言うほど美味しかったようです。

5000円以上で送料無料となるそうなので、8個買ってプチギフトで配るのにもよさそうです。

5月25日に8月19日の賞味期限のものが届いたので、日持ちもするので、自宅にストックしておきたいです。

次回、おすすめの練乳やヨーグルトとも合わせて食べてみたいです。

ショップさんからのひとこと
こざくら様、こちらこそこの度は弊社商品のモニター審査にご応募いただきありがとうございました。
分かり易く丁寧な口コミを投稿いただきましてありがとうございます。
ご家族で喜んで召し上がっていただけたようで本当に良かったです。
私事で申し訳ございませんが、私も子供が3人おりますので、その光景が浮かんでくるようで大変嬉しく思います。
また宜しければ当通販サイトをご利用いただけますと幸いです。
本当にありがとうございました。

更新日:2022年05月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す