ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ81件
(4.6)

大阪府

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目もお味もフルーツそのものゼリー


by まり さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
届くのをずっと楽しみにしていました。
箱を空けると見た目に完全にやられました〜!
かわいすぎます。華やかで上品です。

白桃は果肉がゴロゴロ入っておりぷるんぷるん。
自宅でゼリーを食べるとなると、白桃の争奪戦になる事が多いので白桃が2つ入っているのも嬉しいポイントでした。

りんごとみかんは寒天系の食感でさっぱり。

和梨はゼリーなのにザラザラした食感。初めて食べるタイプのゼリーに大興奮。

甘熟メロンは開けた瞬間から濃厚なメロンの良い香り〜。
お味も濃厚です。

バリエーション豊富で個性的なゼリーばかりで最後の一つまで楽しめました。

使用するフルーツは全て国産で職人さんの手作りとの事。

祖母が田舎で一人暮らしなので、お供えを本物の果物にすると傷みが早く、特にメロン等大きな物になると祖母一人では食べきれず勿体ないからお供えはもう良いよ〜とやんわりと言われていたのでお供えにも使わせていただきたいと思います。

高級感があり落ち着いた進物箱で届き常温でも日持ちするのでまさに贈り物にもぴったりです。
祖母のような一人暮らしの方も焦らず自分のペースで食べたい時に少しずつ食べられるのは有り難いと思います。

美味しいゼリーセットでした

更新日:2022年05月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す