Mr.RAMEN(ミスターラーメン)4食セット
西原オンラインストア

口コミ5件
(4.7)

鹿児島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

具を用意して本格派ラーメン


by やすちゃん さん (兵庫県・70代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.6)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
四つとも、パッケージがかっこよく差別化がはかれていると思います。
茹で時間が短めに設定されているのも嬉しいポイント。
中華料理が大好きで外食も中華料理が多いですので必然とラーメンは週一ぐらいで食べています。
トッピングも添えると栄養バランスも良くなりますので1人の時のランチにもオススメ!

【五郎家】
キャベツが少量のっており差別化がはかれていると思います。
コクのある味噌ラーメン。
煮卵とメンマを乗せ、ネギをマシマシで食べました。
麺は細めでスープまで飲み干せそう!

【TAKETORA】
豚骨ラーメン。剛に比べるとあっさり系豚骨です。比較的太めの麺がスープに絡んでいて美味しい。スープの色は薄めの白色。
鰹節が付属なのも面白く差別化がはかれていると思います。
豚骨独特のくさみは皆無なので豚骨初心者にオススメ。
具材をトッピングするとなお美味しく食べれます。
今回は豚肉が用意できず野菜とノリですが、分厚めのチャーシューを添えると味のバランスが取れるかも。

【麺屋 剛】
豚骨ラーメン。市販のものですがチャーシューを添えてネギマシマシで食べました。
九州に一人で食べに行くほど豚骨ラーメン好きな私ですがこれはとても美味しい。
太めの麺がポイント。
こちらもスープに麺が絡んでいて、スープは乳白色で濃いめ。
豚骨ラーメン好きにはたまりません。

【サカノウエユニーク】
ゆず塩ラーメン。あっさりしていて美味しい。
みんなが好きな味です。
家族にも好評でした。
私は薄い鶏ハムを割いて具材に足してネギをマシマシで食べました。
スープまで美味しく飲めます!
老若男女問わず、美味しく食べれる味だと思います。

更新日:2022年05月31日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

西原オンラインストア の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す