きらら亭 美味詰合せ(4種セット)
おもてなし料理のきらら亭

口コミ5件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おうちご飯がワンランクアップ


by ふわり さん (滋賀県・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日時通りに冷凍品で届きました。

箱のお色からして、開けるのもワクワク。
4種類の詰め合わせで、緩衝材入り、丁寧な梱包でした。


冷凍品なので、必要な分だけ、自分の食べたいタイミングで調理出来ます。
冷蔵庫で自然解凍、そのままでも食べれるようです。
造りたての味を食べたいので、湯煎していただきました。

きらら亭 美味詰合せ
 ・若鶏の山椒煮
 ・茶巾湯葉
 ・豚ばら肉の角煮
 ・特選 幸吉鰊(みそ味)

少量パックの「会席料理の詰め合わせ」4種セットです。

って記載ありましたが、大人3名の我が家。
多すぎることもなく、少なすぎることもなく、ちょうどいい分量でした。

・若鶏の山椒煮
全体的にふわ~っと、山椒の風味を感じます。
お箸でも切れる柔らかさで、たれは甘辛く感じるけど、鶏肉と絡めて食べるとそうでもなく優しい仕上りに感じます。

・茶巾湯葉
魚のすり身と野菜を練りこんで、湯葉で巻いてます。  
噛むと、じゅわ~っと、うま味とお出汁を感じます。
家では出せないお上品な味です。

・豚ばら肉の角煮
一般的な豚の角煮に比べると、すごく上品な味です。
一昼夜煮込んでるだけあり、お箸がす~っと入り、とても柔らかいです。

・特選 幸吉鰊(みそ味)
小骨も気にならず、魚の脂分もあり、とても柔らかい仕上がりです。
みそ味なのに、味が濃くなく、味がしみこんでいるのにしつこさもなく、とても美味しかったです。
個人的には、これが一番美味しく好みの味でした。

美味詰合せって、記載通りの商品でした。
見た目は味が染み込んでいて濃いのかな~って感じでしたが、全体的に上品で、どれも美味しくいただきました。
家庭では真似できないお味です。

白ご飯でも、お酒のあてとしてもピッタリ。
保存料、合成着色料は不使用なので安心です。
自宅用、贈答用としても喜ばれる商品だと思いました。

気になった点
温める場合、湯煎で何分、レンチンなら何分と記載あればよかったかなって思います。お味も美味しく、ほかには何も気になるところはありません。

更新日:2022年05月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す