柚子ジュレソース 2本セット
伊都ワールドフーズ

口コミ5件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柚子がしっかり感じられるジュレ


by にゃこひめ さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.9)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
今はやりの?フルーツ系ジュレ。
パッケージがまずかわいいです。アルファベットでYUZUとなっていて漢字よりも和を感じさせず、洋風のものに合わせようかな!と思わせてくれる雰囲気です。
今回はまずそのまま口に入れてみました。おしょうゆベースの中に柚子のさわやかさ、そしてジュレあっという間に溶けていく軽さを感じました。そのまま食べてもおいしい!
まずは定番のサラダにたっぷりかけていただきました。
サラダはレタス、かぶ、パプリカ、キュウリ、トマト。そこにたっぷりとジュレをかけました。
小学生の娘はドレッシングがキラキラしてる!!!とビジュアルにも大喜び。年配の母は食欲が暑いと食欲が落ち気味ですが、柑橘系の香りがさっぱりと食べられそう!と言ってくれました。
お味もどの野菜にも合う!野菜の甘さが引き立つ!と言ってくれ、ジュレも野菜もおかわりをしてもらえました。
次は白身魚もいいね、海鮮丼でもさっぱり食べられそうだね…と次の使い方を考えてはワクワクです。
モニターでいただいた分がなくなったら、ぜひお取り寄せしたいと思います。

実は夜食にちょっと冷えた白米にジュレをのせてみたのですが、ケータリングのちらしずしのようなおしゃれな味がしました!ホームパーティーを開くことができたら、ちらしずしの上にかけたいなって思います。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査をして頂き誠に有難うございました。
生野菜や食材の旨味を邪魔せず引き立てる事ができたらと考え商品化したので、その点を高評価して頂き大変嬉しく思っております。
頂きましたアドバイスも今後の参考にさせて頂きます。
今後とも伊都ワールドフーズを宜しくお願い申し上げます。

更新日:2022年06月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す